忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

冬コミ受かりましたー!!

◎貴サークル「マンドクサス」は、火曜日 東地区“O”ブロック-26a に配置されました。

冬コミ受かりました~ε-(´∀`*)ホッ
いつも当落通知の日は気が気じゃないです、、、

今回はちょっと簡単なグッズもつくろうかなと画策中です!!

取り急ぎご報告までm(_ _)M
頒布情報についてはまた後日ご連絡しますっ(`・ω・´)ゞ

もちろん今回も境ホラですけどね(笑)
PR

そろそろ冬コミ準備おば!!

当落通知まであと6日!!

毎回後手にまわっている締め切りとの戦い、、、
今までの反省を活かして、そろそろ準備を開始しようかなと
ただこういうことをする時に限って落ちるんですよねー(白目

まあリハビリくらいはしとかないとね(╹◡╹)
久々になんか絵もアップしたいしね!!

それはそうと、、、
先日上司に久々にダメ出しされ、、、
しかも仕事ではなく、女性との距離感が絶対的に下手くそという。
なんとも有難いやらなんや(笑)

こんな本をプレゼントされました。



仕事のダメ出しより辛いよ、、、これ。
というか池波先生、時代劇、歴史物だけじゃないんですね。

とりあえず読みますよ、ええ。

Cintiq13さまお亡くなり。。。

貼っときゃ良かったねという話です、はい。
発売当初こんなに安いものなかったからね、仕方ないね。



保証書さがそ。

数年ぶりに

Blog修正中なり。
久しぶりにCSSやらHTMLを触り、
予想通り悪戦苦戦中です(笑)

夏コミお疲れ様でしたー

気づけば9月…

夏コミから早三週間。。。
遅れましたが、お暑い中お越しいただき誠に有難うございました!!

とりあえず冬コミ申し込みしましたー
受かっていればまた冬にお会いできればと思います。
おそらく冬も境ホラだとおもいます(笑)

そういえば久々に境ホラ以外の絵を描いたのでアップ。
東京喰種のトーカちゃん。
トーカちゃん可愛いよトーカちゃん。

↑page top↑