忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

コミケお疲れ様でした!!(C83)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は例年に無く寒く、
こんな寒い中わざわざサークルまでご足労頂いた皆様、
本当に有難うございました!!

そしてまさか川上先生にお会いできるなど思っても見なかったので、
あまりのサプライズさに、まともな受け答えも出来ず(汗)
川上先生本当に有難うございました。

またサークルを手伝っていただいた可愛い売り子さん感謝ですっ!!
コスとても可愛かったですよ!!

今年はもうちょっと更新などプロアクティブに動けたらなと。
毎年ながら思うことですけどね(笑)
PR

冬コミ情報(C83)

お久しぶりです。
一年ぶりの更新&コミケ参加になります。

一年ってあっという間ですねー
そして今回も予定通りの境ホライラスト本です。

◆日程   :12月31日(3日目)
◆スペース :東ヌ-03b
◆誌名   :Automata-武蔵アリアダスト教導院編-
(境界線上のホライゾン)
◆内容    :8P(フルカラーイラスト)
◆値段    :300円

表紙はこんな感じです。

C83表紙

よろしくです。

コミケお疲れ様でした~(C81)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お忙しい中わざわざサークルまで足を運んで頂き、
本当に有難うございました。

お陰さまで今回も完売する事が出来ました。
今回は余裕をもって刷ったお陰で、
ほぼすべての方がお手に取る事が、
出来たのではないかと思います。

次回はまた受かれば夏コミになるかと思いますが、
4月の境ホラオンリーに出るかどうか検討中です。
場所も蒲田で川崎在住の自分にとっては近いですしね(笑)

冬コミ情報(C81)その3

はい。

特に情報と言う訳ではないですが、
31日はコミケに行けそうです。

仕事の都合でもしかしたら行けないかもフラグが立ったのですが、
なんとかDead End フラグを回避できました。

当日はずっと店番をしていると思いますので、
気が向いたら声でもかけて頂ければと思います。

追伸:ホニメ1巻買いましたよー!!

冬コミ情報(C81)その2

はい、もう一つ情報をー

そーすけ。がイラストとシナリオをやっている、
同人サークル"Sumbreller"も冬コミで体験版を出します!!

なんで自分がシナリオしているかって?
それは紆余曲折色々ありまして…

詳細は以下の通りです。

■サークル名 :Sumbreller
■スペース  :3日目 東ヘ-56b
■頒布物   :オリジナル同人ゲーム"雨のち晴れ"の体験版ver1.1
■価格     :100円くらい
■URL     :http://www.sumbreller.com/
■備考     :制作ブログ?らしきものらしいです。
         http://sumbreller.blog.fc2.com/

もし時間がありましたら、
お近くを通りの際は寄って頂けると幸いです。

それにしても日に二回もブログを更新したなんていつ以来だろうか。
↑page top↑