忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 08日|comment(-)

冬コミ情報(C81)

はい。

何とか間に合いましたー。
予定通り今回も境ホラのイラスト本です。

以下情報っす。

◆日程   :12月31日(3日目)
◆スペース :東チ-29b
◆誌名   :Samurai Fiction
(境界線上のホライゾン)
◆内容    :8P(フルカラーイラスト)
◆値段    :300円

表紙は本多×2です。
20111209.jpg


ついでに中身はこんな感じっす。
20111210.jpg

あと前回既刊本についても少々ですが持っていきます。
ほんの少しですが・・・

よろしくです。
PR

冬コミー

受かりました―。

お久しぶりです。
そーすけ。です。

ここ数年、夏と冬にこれしか言っていない気がしますハイ…
スイマセン。

落書きでもなんでも頻繁に上げられればよいのですが。

ちなみにスペースは3日目の東チ-29bです。
またまた境ホラ本です。

前回の既刊も少量ですが持っていく予定で御座います。
また近々更新します。

では。

夏コミお疲れさまでしたー

夏コミお疲れさまでしたー。

今年の夏は例年以上に熱く、ブースで売り子をしているだけの自分も汗だくな感じでした。
外に出てて並ばれている方はもっと大変だったのではと思います。

さて、本については無事完売しました!
皆さま炎天下のなか足を運んで頂いてありがとうございました。

ハイチュウを差し入れに持ってきていただいた、
素敵紳士様本当に有難うございました。
お陰で夜まで食いつなぐ事が出来ました。

またわざわざ足を運んでいただいたのにもかかわらず、
お手にとることができなかった方々には大変申し訳ございませんでした。
前回よりも持ち込み数を2倍にしたのですが、若干足りませんでした。
 次回の冬コミに参加できたあかつきには、今回の件を反省にもう少し増やします;
あと既刊も少し増刷して持っていこうかと。
 
 

重ね重ねになりますが本当に有難うございました。

冬は境ホラ旋風が吹き荒れているといいなぁと思いつつ、
しばし現実世界にもどります;;

夏コミ情報(C80)

どもーそーすけです。

無事入稿が終わりました。
今回は意外と余裕がありました。
毎回これくらいの心の余裕があるとよいのですが。。。

以下情報です。

◆日程   :8月14日(3日目)
◆スペース :東セ-43a
◆誌名   :
don't hurt yourself(境界線上のホライゾン)
◆内容    :10P(フルカラーイラスト)
◆値段    :300円

表紙はネイトさんです。

C80表紙


それでは当日、東京ビックサイトで僕と握手!!

夏コミとかその他諸々…

お久しぶりです。

かれこれ半年ぶり位の更新になるわけですが…

この半年間色々ありました。

・勤め先の会社が統合

・給料とか福利厚生とか大幅カット

・このままでは暮らしていけません(><;)

・転職活動開始

・転職先決定

・退職交渉で揉める

ざっとこんな感じでした。
まあ何とか事なきを得たかんじです。

と言うことで若干遅ればせながら以下情報。
詳細はまた確定次第連絡します。。。

◆夏コミ情報

・日程:8月14日
・スペース:東セ-43a
・頒布物(予定):いつものホライゾンのイラスト本とか。

ということで現在急ピッチで絶賛書いたり塗ったりしています。



20110726.jpg

↑page top↑