忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ひぐらしと合掌造りと大渋滞

 どーも、そーすけ@修羅場です。
 
いつも事といえばそうなんだけど、
絶賛コミケ原稿執筆中だったりします(笑)
正確には今から書きます(マテ

ちなみに今回は境界線上のホライゾン本で逝きます。
何事もなければ。。。
 
まさにご覧の有様だよ!!な状態な訳ですが、
すべての元凶は、執筆時間に費やせたはずの
7月三連休をヤロー7人車2台で、
岐阜の白川郷に行ってしまったためかと。
 
だって、行きたかったんだもの、仕方ないよね。
 
ちなみに2泊3日の旅行はこんな感じでした。
 
1日目(7月10日)
 ・朝5時出発
  ↓
 ・中央道大渋滞、尿意との激しい戦い
  ↓
 ・戦いに打ち勝ち、白川郷に到着、感動
  ↓
 ・夜、展望台まで肝試しを実行、一人行方不明、焦る
  ↓
 ・探しても見つからず宿に戻ると、既に就寝、タコ殴り

6bd6b077.jpeg
 
 
2日目(7月11日)
 ・白川郷散策、聖地巡礼者の多さに焦る
  ↓
 ・五箇条①へ移動、合掌造りを堪能
  ↓
 ・五箇条②へ移動、合掌造りに流石に飽きる
  ↓
 ・宿に到着、ひぐらしグッズ完備、相当焦る

955342f8.jpeg
 
 
3日目(7月12日)
 ・郡上八幡へ移動、ズボン一丁で川へダイブ、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!
  ↓
 ・替えのズボンが無いため、ノーズボンで八幡城登山、スースした
  ↓
 ・いざ帰路へ、東名高速大渋滞、尿意との激しい戦い
  ↓
 ・途中、ズボンを履いてないので、失禁しても良いのでは?と思う
  ↓
 ・戦いに打ち勝ち、自宅へ到着

3c72bbff.jpeg

5292868b.jpeg

 
結局半分位が車内で、尿意とバトルな旅行でした(笑)
 
 
 
次回の旅行先は熱海ですかね~
勿論予約は”ラブプラス+”で!!
 
 
オレこの戦いが終わったら、熱海に寧々さんと行くんだ…
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑