忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

えっ…

マジで!?

あっ、どうもそーすけです。

ええ、まぁ前回の宣言道理に『.hack vol2』のおかげで更新が疎かになっている訳ですが…何と言うか、そう・・・一言で言うならば絶望した!!普段使わないフォントサイズを変更するくらい絶望と言うか…失望しました。以下、多大なネタバレになるので、とりあえずロストウェポンをとったぜイェイ!ぐらいまでゲームが進行した人だけお読みください。

 

060930.jpg

 

まぁ、揺光と言うか北海道札幌市在住の倉本さんの線画も入れたし、改行もしたので大丈夫かな。まぁ今回の絵が全てを物語っているんですが…揺光ぉぉぉっ!!それは孔明の罠だ!!!!

折角、LV.90まで上げたのに・・・スキルLVも20まで上げたのに…orz しかも変わりに入ったエン何とかはLV.69って。思い余ってセーブもしてないのも忘れて電源を切ってしまった始末ですwまぁ、いいです僕にはまだ楓様がいますし。きっとVol.3ではパーティを組めるかも、かも、かも…

追伸:明日はサンクリだイェイ。暇なので遊びに行こうかな。まぁ起きれればですがw

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑