当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

やってられない未来がある。

060828.jpg

はい、やってられません。そしてこのタイトルが自分の後輩のメッセンジャーのタイトルで、無断でパクったりしてるあたりからしてもうやってられません。ところでこのタイトルは時をかける少女の「待ってられない未来がある!!」からインスパイアーしたのだろうか、とか思っちゃってるあたりからしてもやってられない。

一体何がやってられないか、というと最近コンビニバイトでのトラブルが多すぎて…お願いだからバイト当日になって、無断で止めてください。そんな日に限って、返本作業がダンボール五箱とか、ジュースの新商品が入るから、棚を大幅に変えてくれとかありえなさす。正直無欠した人の分に払うはずだったバイト代をよこせとか言いたくなるくらい大変だった;最近の子はどうして無断で休んだり出来るのかしら…

やってられないついでに、久しぶりに自販でタバコなんぞ買ってふかしてみた…タバコなんて吸ったの何時以来だろう…高校生、20になって最初の日以来かな。まぁタバコは二十歳までって言うしね(マテ まぁ、普段吸わないので当然のようにむせたわけですがwとりあえず、今日はお酒を飲みながらやってらんねーと叫びながら寝ますかな。

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑