当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

ポリエチレンテレフタレートの構造式なんて…

書ける筈がありませんでした。

いい加減、コンビニバイトに疲れた自分は何を思ったか、塾講の講師なんぞやってみようなんて思ってしまったわけですよ。殺伐とした人間関係に疲れ、なによりバイト代がいいしね~。

という事で昨日面接兼テストを受けに行った訳ですが、テストといっても自分は小学生、中学生対象だったので楽勝だと思っていたわけですよ。しかし、そうは問屋が卸さなかったわけで…

まずは、英語…何が書いてあるのかわからない。

そして、数学…二項定理って何ですか?

最後に、化学…どう見ても0点です、本当に(ny

と言うか、何で化学で受けたんだろう…正直物理にしておけば良かった。まぁ、あんまり結果は変わらなかったかもねw

090910.jpg

そして失意の内に就寝し、久しぶりに絵でも描いたんですが見事弟に追い出されました;

なにやら高校試験勉強だそうで…ちなみに部屋の使用権限は三男>次男>自分になっていたり、おかしいなぁ自分長男なのに、一番初めに生まれてきたのに、一番えらいはず(ny

そういう訳でとても中途半端なものになってしまいましたが、勘弁してください。

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑