忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

何だかんだしていたら…

いつの間にやら、一週間が過ぎていました。御機嫌よう、そーすけ。です。

いやぁ~今週は忙しかった。何が忙しいって、そりゃもうアナタ…勿論、大学の方が始まって授業が忙しくて…嘘です、今週一回しか行ってません(オィ まぁ、ぶっちゃげますと新番アニメの第一回目のチェックで忙しかったわけですよ(マテ

ブラクラ第二期は若干一名の声が合ってない気がするのを除いては、いつも道理のいい仕事でした。パンプキンシザーズも、期待を裏切らない出来で良かったです。特にOPかっけ~、高橋さんが吼えてるよ。あと、意外だったのがコードギアスと、原作が18禁ゲー物。コードギアスはノーチェックだったんですが、思いのほか…と言うかいいクオリティー、実は今期1~2位を争うのでは…大原さんも出てるしねw あと18禁ゲーに関してもクオリティーが高い。あっ、けよりなは見てませんよ、関係者が無かった事にって言ってたのでw 特におとぼく、始まる前から色々と物議をかもし出してた作品ですが…正直な話、作画のクオリティーも高いし、人気取りのためとか歌のための声優とか言われちゃってますが、自分的にはそこまで原作のイメージから外れてないし、むしろ良いんじゃないかと思う次第です。ところどころで入る、ヨダさんの絵もGOODですし。まぁ当分描くネタには困りませんねw

061008.jpg

つーわけで、新番第一弾。パンプキンシザーズのアリス少尉を。伊藤静さんステキすぎです。色は…まぁ、近いうち、暇だったら塗ってみます…orz

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑