当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

何で…

 攻略できないんだろうか…。

自分の気に入ったゲームのキャラは何故か何時も攻略対象外。

思えばそれは…それ散るの神楽から始まり、最近ではSHUFFLEの紅女史とか、群青の貴子さんとか…いや別に自分がnavel儲だとかそんな事は一切無いんですがね。

そして今回も、恐れていたことが起きてしまったのですよ、奥さん。

購入してから数ヶ月、最近ようやくプレイしだした『キミキス』。なんと言うか難しいね、このゲームランダム要素多すぎ、特定のヒロインにどこに行けば会えるか分からないし、会話も場所によって成否が変わってくるみたいで…と既に誰もが感想に書いたであろうコメントなんぞ、思い浮かべていると…ktkr

うはっ…ヤバイ、川田先生がテラカワイス。やっぱり先生はイイネ。ひとつ問題があるとすれば、自分のカァチャンと同じ名前だということだけかw だってアレですよ、例えば自分の彼女が母親と同じ名前だったらどうでしょうか?なんか微妙だよね。まぁそんなことはあの時の自分にとっては些細な問題で、エンブレの公式HPに直行したのさ…するとどうだろうか、先生はヒロイン達の下の段。事もあろうに野郎と同列ではありませんか!?正直見なければよかった。そうすればまだ希望を持ってキミキスをプレイできたのに…そういえば、それ散るの時もきっと神楽ルートがあるに違いない、攻略が間違ってるんだと5回ほどプレイしったけw

んで、悔しいから描いてみましたとさ。無駄にロールオーバーまで入れて。コレを描いてる時に中学時代、英語の時間、居眠りをしてた自分の唇を奪った40歳くらいのオバサンお姉さん先生を思い出した。思えばあの時がどう考えてもファーストキッスです。本当に(ny

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑