忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

何となく…

ウエイトレスを描いてみた。

 060903.jpg

数ヶ月前、友人に描いて~とか言われてたのをついさっき思い出したので、その場のノリで。言った本人は忘れてるだろーなー。

ついに9月にはいってしまいましたよ。そろそろ本格的に試験の勉強をしないとまずい気がしてきた…何の試験かといえば、宅地建物取扱~、あっ正式名称忘れた(マテ 自分理系なんで、この免許とって一体なんの役に立つのかは、甚だ疑問なんですが。実家の家業が不動産関係の仕事をしていて、気付いたら机の上には自分名義の試験票と、分厚い参考書が数冊…やるなんて一言も言って無いのに;しかも理不尽なことに、もし仮に落ちたら受験代の7000円は自腹になるとか素敵な仕様なわけで…そんな状況に置かれつつも今の今まで、まったく勉強せず今に至るとwちなみに試験は10月15日だとかで、あと一ヶ月しかないんですけど…

まぁサンクリにかぶらなかっただけ良しとしますか(マテ

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑