忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

初音ミクが

どこにも売ってません;;
悔しいので描いてみました。

070916b.jpg

そんな中、後輩から有力な情報が。
秋葉原のヨドバシに4つほど売っているとの情報を聞いたので行ってみようと思います。
まぁ残ってるとは思えないけどねw

それはそうと現在進行中で『やんデレ』をプレイ中な訳ですが…
http://nekomarudow.com/y/
こんな純愛ゲーム未だかつて見たことが無い!!
ヒロインが主人公を起こすために、玄関のチェーンをチェーンソーで切断したり、担任の先生が深夜の家庭訪問とか、後輩が毎日”彼女の一部”の入ったお弁当を作ってくれるなんて何ってハートフルなんでしょう。

とりあえず3回中3回殺されました。このゲームでは殺される=ハッピーエンドなんですね。
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑