忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

色々改装してるうちに…

わけが分からなくなってきた…orz

blogってHPのタグ打ちと違って、妙に親切と言うかほぼ自動で簡単に作業が出来ちゃうんだけど、自分にとってはそれが逆に難解で…って前にも言った様なwまー、アレですね。きっと説明をキチンと読めば理解できるだろうけど、ガンプラは説明書を読まないで作るタイプの人間なんで。まぁ、必ずと言っていいほどパーツが余るんですがねw

とりあえずフリーエリアを使ってギャラリーらしきものと、トップページとリンクを追加してみた。とりあえず今日はコレで限界。PC上でなれない仕事すると、2倍くらい疲れるアレな状態に陥ってるので…まぁまた明日いじってみますか。あっ、コレ一応トップページです。

改装の話はさて置き、とりあえず昨日の線画を塗ってみましたと。

060916b.jpg

思うに千華留様が、本来のエトワールと言う意味でなら一番近いんじゃないかなぁ~。特に、ここ2~3話はおいしいところを持ってきまくりな希ガス。惜しまれるは、アニメではル・リムが他二校から半ば置いてきぼり状態にあり、本来の千華留様のパートナーの絆奈がビミョーなキャラになってしまっていることか…orzどーでもいいけど、千華留様ってコヨーテの4月に似てるよね。あっ、どーでもいいですか。ゴメ、セメントとドラム缶持って東京湾に逝ってきま(ny

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑