忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

夏コミとかその他諸々…

お久しぶりです。

かれこれ半年ぶり位の更新になるわけですが…

この半年間色々ありました。

・勤め先の会社が統合

・給料とか福利厚生とか大幅カット

・このままでは暮らしていけません(><;)

・転職活動開始

・転職先決定

・退職交渉で揉める

ざっとこんな感じでした。
まあ何とか事なきを得たかんじです。

と言うことで若干遅ればせながら以下情報。
詳細はまた確定次第連絡します。。。

◆夏コミ情報

・日程:8月14日
・スペース:東セ-43a
・頒布物(予定):いつものホライゾンのイラスト本とか。

ということで現在急ピッチで絶賛書いたり塗ったりしています。



20110726.jpg

PR

冬コミ情報(C79)

どもーそーすけです。

お久しぶりです。
まだ生きてました。

入稿もぎりぎり間に合いましたので、
冬コミ情報をば。

◆日程   :12月31日(3日目)
◆スペース :東K-21b
◆誌名   :the Pretty Things are Going to Hell

                (境界線上のホライゾン)
◆内容     :10P(イラスト)
◆値段     :300円

表紙はこんな感じです。
20101212a.jpg

ついでに中身もこんな感じ。
20101212b.jpg

それでは当日~。







オオカミさん

どもー
そーすけ。です。

若干夏バテ気味で昼食に食べたぺペロンチーノで、
お腹が北斗百裂拳です、はぃ。

なんか時間があったので、一枚。
【オオカミさんと七人の仲間たち】から大神涼子さんを。。。

20100822.jpg

他7人はたぶん書きません(笑)

コミケお疲れ様でした~(C78)

お疲れ様です。
そーすけです。

コミケお疲れ様でした。
猛暑の中足をわざわざ運んでいただき
誠にありがとうございます。
また早々に完売してしまい、
足を運んでいただいたのにもかかわらず、
手に取って頂けなかった方もいらっしゃるかと思います。
大変申し訳ございませんでした。

夏コミの本については、
基本的に再販・委託予定はありませんが、
ページ数があまり多くなかった事から、
冬コミで多少なりとも再掲載できればと思います。
何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。

あまりに申し訳ないので、
本に掲載されているホラ子さんをUPしておきます。

20100816.jpg

それはそうと、
自分は熱射の影響で朝からボーっとしております。
熱って結構体内にこもるらしいので、
皆様もくれぐれも気を付けてくださいね。


夏コミ情報C78 その2

夏コミ追加情報っす。。

同人小説サークル「RentenMark」様にて、
ジャケットを描かせていただきました。

近くを通った際はぜひお立ち寄りくださいませ~

以下詳細。。。

◆日程   :8月15日(3日目)
◆スペース :東ツ-58a
◆URL   :http://rentenmark.com/

C78_cover.jpg
↑page top↑