忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

夏コミ情報C78

 どもーそーすけです。

日曜日に夏コミの情報を更新しようと思っていたら、
すっかり忘れてました;

詳細は以下の通りっす。

◆日程   :8月15日(3日目)
◆スペース :東ウ-55a
◆誌名   :No More Days To Waste
                (境界線上のホライゾン)
◆内容     :8P(イラスト)
◆値段     :200円

表紙はこんな感じです。

C78_hyousi.jpg

ではでは当日~

PR

夏コミェ・・・

どーも。

そーすけ。です。
夏コミ何とか間に合いそうです。

マンガにしたかったんですが、やはり時間が足りませんでしたー;
こっ、今回だけは見逃してくれてもよくってよ。
いえスイマセン、調子にのってホントスイマセン。。。

内容は先日blogにかいたとーり、境界線上のホライゾン本になりやす。
詳細については表紙ができたら連絡します。

ちなみに絵はこんな感じです。

20100802.jpg

武蔵さんマジ自動人形。
一家に一人ほすいね自動人形。

きっと近い未来僕らのオリエント工業が叶えてくれる!!
<<http://response.jp/article/2010/08/01/143560.html>>



 

ちりつも。

ちりつも~、そーすけ。です。
最近『恋愛サーキュレーション』が耳から離れません。
移動中は基本ループ演奏、家でも基本垂れ流し…
まあでも全然中毒になってないですけどね。

という訳で、今回は化物語より千石撫子です。

20100207.jpg

撫子かわいいよ撫子。
まあでも全然ロリコンじゃないですけどね。
 

なおったー。

ロリウイルスもといロタウイルスが完治しました。
完治まで一週間もかかるとは。。。

まあ、仕事がやばかったんで水曜日からは出社してたんですが。

あと一応夏コミは参加登録だけはしておこうかなと。
今回は原点回帰という事でLeafで。

89d5ec73.jpeg

何事も無ければWHITE ALBAM2本をだしまする。。。
そしてカット絵にWA2と描いておかないと、誰だか分からない罠。。。orz
 

どちらかと言うとマヨネーズ系です。

どーも、ソース系です。
グーグル日本語入力検索候補だと、
そーすけ。はソース系になるようです。。。

そろそろ夏コミの締切が近づいてきたという事で、
参加させて頂いているサークルカットをカキカキ。。。

ffd35cbb.jpeg

自分もひさびさにサークル参加しようと、
申込用紙を買ったものの…

果たして何で出そうか……

うーん悩む。
 

↑page top↑