忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

あけおめ、ことよろ

あけましておめでとう御座います。

ようやく死地鹿児島から、
無事本州の地を踏む事が出来ました。
誕生日の12月4日に部長から、
「そーすけ君、明日から鹿児島に行ってくれない?一週間くらい」
と言われた時はさすがにギャグかと思いましたが。

2日といわれて半年帰ってこない課長の事を考えると、
年明けは鹿児島ですけ、
ついにコミケを卒業する時が来たかと思っていたのですが、
先輩の粋な計らいで29日に帰省する事できました。
そしてそのまま3日目に突入…
卒業はまだまだ先っぽいです。

今更な情報ですが、
自分が参加している同人ゲームサークルが、
実はコミケに参加してました。
委託ですが。

▼こんなのです
http://rentenmark.client.jp/

代表のアイス様に
「年賀イラストとか書けよ」
と言われたのでついでにうp

20090103.jpg


そしてまた明日より仕事でまた鹿児島出張です。
またお客様にネクタイを引っ張られて
「どうするんですけ?」
と苛められる生活が始まるわけですよ。
これが50のオッサンじゃなくて、
20後半の眼鏡をかけたエロいお姉さんだったら大歓迎なんですけどね(マテ

今回は時間に余裕があるので、
ある程度絵とかネットとかできる環境を用意して旅立てそうです。
これで休日はパチンコとキャバクラでお金を浪費せずに済みそうです。

 

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑