忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

生存報告とか

お久しぶりです。

気づいたら国際展示場で、
うっかり3日間フルで夏コミに参加しちゃったりしましたが
まだ辛うじて生きてます。

あまり買う予定はなかったのですが、
現在部屋が同人誌で埋もれている状況…
主に3日目の"セ"ブロックが多いのは気のせいでしょう。
そして何故かC75の申込用紙を購入して、
気づいたらお金を振り込んでたんだぜ…

だ、大丈夫…今から毎日1枚ずつ進めれば120pだ(マテ
そんなわけで悲しいかな、夏休み最後の1日はカット絵作りで終わりました。

080820.jpg

今回は、原点回帰して葉っぱで申し込みました。
と言っても東鳩2ではなくTTTの花冠ですが。
花冠はPC版と比べてデザインがガラリと変わりすぎていて、
アロウン様以外わからなかった罠。
ちなみにカット絵は
PC版の記憶では拘束姿しか思い出せないオクタヴィア。
時間があったので久しぶりに色とか塗ってみました。
色のはみ出しとか、ムラとかあり過ぎだろ…orz
あっスカート書き忘れた…
まあズボンを履いてるから大丈夫か(マテ

TTT花冠は現在絶賛プレイ中な訳ですが、
願わくばオクタヴィアの変態性癖はそのままでいてほしいなぁ(マテ

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑