忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

あけまして…

おめでとうございます。

はっ、いつの間にか元旦から一週間近く経っているではありませんか!?

まぁ、コミケ後飲み会やら何やらでその後一悶着あったり…その足で実家に帰った頃には元旦のAM05:00。三時間の仮眠後、強制的にたたき起こされ朝から晩まで親類縁者に酒を飲まされる事三日間。ここはどこのテキサスですか!?

4日は漸く家に帰れたと思うのもつかの間、朝から晩まで塾講の授業。受験生は大変だけど、自分はもっとヤバイ。そんなことを昨日まで続けて漸く今日開放されましたと…orz

遅れましたが、大晦日だというのに、キミキスブースでいかがわしいものを売っていたというのに(マテ、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。スケブを描かせていただいり、直接話が出来たりと自分的にもとても有意義な大晦日になりました。重ねて御礼をも仕上げます。

まぁ、口上はこんなもんでいいですかね(マテ

つーわけで、あけおめイラストでも。

 070108.jpg

イノシシなのか何なのか判んなくなってしまいましたとw

まぁ、今年もマッタリペースで人生マンドクセーをモットーに生きて行こうと思います。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑