忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

一年の計は元旦にあり…

と昔の人はよく言ったもので、自分も今年の目標とやらを1月1日に作ってみたわけですよ。とりあえず三つほど考えてみました。

【その一:就活or院試を頑張る】

【その二:新しいPCを組む】

【その三:ひんぬーを頑張る】

順を追って説明すると、その一はそのまんま。一年という長い寄り道を経て漸く、ただの4年生になれそうな訳ですが…いい加減、就活なり院に進むなり考えなければなぁ…とそんな季節なわけで。とりあえず今年は去年よりも当社比1.5倍で頑張ろうと思う。んでその二。実は塗りに使っているPCが友達からの借り物だったりするわけで、そろそろ返さないといけないなぁと。で、どうせ作るならばそこそこ良いモノを作りたいと。目算では10万くらいは用意しなければいけなそうですが、お金が溜まるかどうか;そしてその三は、あまり描いた事のないひんぬーも今年は力を入れて頑張ってみようかと思っている次第で…

070114a.jpg

早速、言ってる事とやってることが違う件について…orz

と言うかこんなことをしている場合ではありませんよ、奥さん。今週の金曜日は大事なテストの日じゃまいか!!まぁ、落としたからと言ってさらにもう一年ってことは無いんですが、来年まで必修を残しておくのは流石にメンドクサイ。まぁ今の心境をあえて語るなら、試験前に部屋の片づけをする中学生てな具合でしょうかw

と言うわけでこれから勉強します。絵以外で鉛筆持つのたぶん半年振りだけどw

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑