当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

たまにはフツーの絵でも…

描いてみました。最近なんだかよく分からない路線に突っ込んでいたので、ここらで補正。

就職活動もほぼ終了して行くであろう企業も決めたので、これで漸く絵に専念できます(マテ
とは言ってもネタも思いつかなかったので久しぶりに友人にネタ投下を依頼してみることに。
と言うわけで今回はウェイトレスでつ。
まぁ、ただ描くってのも面白くないのでドジっ子をば。さらにドジっ娘ウェイトレスも世の中には相当量産されているので、ここは逆説的に主人公?をドジっ漢にしてみましたと。
あまりに暇すぎたので、シチュエーションを妄想してみました。

070415a.jpg

「のぁ!?」
ガッシャーン
「・・・」
「えっ、おっオーナ!?」
「どうやらお前は、日に一回は私をクリームまみれにしないと気がすまないようだな」
「あっ、あの…すいませんでした!!」
「御託はいいから、さっさと掃除道具をもってこい馬鹿者」
「はい!!いっ今すぐ…」
「ん、どうした?判ったならさっさと取って来い」
「いえ、その…」
「何だ、煮え切らない奴だ。言いたい事があるならはっきりしろ」
「あーでは。オーナー…その見えてますよ」
「なっ…///」

(以下の文章は省略されました。全文を読む場合はココを(ny

相当病んでますねw
あぁ…何かもう人間として終わってるかも知れね。

070415b.jpg

オマケでちょっと角度を変えてみました。

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑