当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

Change my style ~アナタ好みのワタシに~

研究室も決まり、内定も1つ確保しているのでマッタリと就職活動を続けているそーすけ。です。
楽だって聞いたのに、いきなり週4での研究室通い。まぁ拘束時間も一時間半くらいだし、ちゃんと卒研発表が出来るのなら楽なものですね。

070408.jpg

前回がエキゾチックな絵だったんで、今回は比較的和風な方向で。
細かく線画を描くのは楽しいんですが、あとあと塗りが大変な罠…まぁもっと書き込む余地はありそうでしたけど、今回はこの位で。

つい先日、ひだぎゅうとイントネーションが似た、一見愛玩動物に見えてその実、人間に平気で10万ボルトほどの高電圧をかける凶悪なネズミに『お前はもう要らない子』と言われました。
男なんて皆そう、甘い言葉で近寄ってきて飽きたらポィ。どうせ私なんて(マテ
まぁ確かに絵を描き始めた2年半前から、劇的な変化を遂げているのは確かですね。もう萌の一欠けらも見当たらない。自分はただ、ある男の罵りとも取れる細木数の子先生並の批評を、真摯に受け止め改善してきただけなんですがね…
はっ!?
むしろヤツの思うように染められてしまったのでは…まさか3年近くもかけて、そんな途轍もないアフォい計画を立てるやつなんていないですよね多分、きっと、maybe・・・

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑