忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

とりあえず完成。


080108b.jpg

んー今度からは背景から先に描こう。
人物塗り終わった後に背景だと、どうしてもモチベーションが保てず適当になってしまう罠。

今回の絵は、既に卒業した大学の先輩と企画をある程度想定して描いたんですが…
そもそもこの企画…すでに発足から丸2年経ってたり;
2年と言っても実際活動していたのは半年に満たない気がしますが(マテ
そんなこんなで自然消滅かとばかり思っていたんですが、つい最近ひょんな事から持ち上がり、とりあえず当初の企画を縮小させて完成だけはさせようという方向に。
スカイプの技術は偉大でした。
そもそもが二年前の企画と言う事で、残っていた絵やら設定も二年前のまま。
おもわずHDDごと焼却処分したくなるようなものが出るわ出るわw
無論、全く使えるわけもなく一からやり直しと。
で、最近ようやく形になって来たかなーというところです。

この調子なら3月末くらいには何らかの形で出せるような、そうでないような…
まぁ、自分は与えられた仕事をやるだけなので何とも言い難いですが…一言言わせてもらえるのなら、とっとと一本書き上げてくださいね、先・輩。

兎にも角にも、戦乙女ヴァルキリー2のために、卒論も企画も可及的速やかに終わらせないと(マテ
 

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑