忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

3連休終了

新成人の方々おめでとうございます。
成人式なんてもはや遠い昔の話…と言っても3年前の話ですがw

HP…いろいろやってみましたが結局、シンプルになりました。
http://mandokusasu.at-ninja.jp/
まぁタイトルがマンドクサスですしねww

前週の週末は遠い親戚の葬式に行ってました。
終始座っているだけですが…疲れました;
あぁ…3連休が;;

080114a.jpg

今期の新番組より一枚。
狼と香辛料よりホロを。
と言うか何このアニメ…一話を通してずっと全裸なんですけど。
全裸なのに全然エロく無い、むしろ清々しい。
服を着てる方がエロいんですけど…。

今期はあまり見るものないかなぁ~と思ってたんですが意外に良作が多そうな予感。
・ture tears
・シゴフミ
がよさげ。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑