忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

なんだか すごい いそがしかった

はい、どうも予告宣言どうり…オレンジは無理でした。オレンジと言えばコードギアス。面白いですね~、ひさびさにDVDを買いそうな予感。そんなことはどうでもいい?はい、スイマセン。オレンジ畑でも耕してきます。

さてさてさて。ここは仮にもお絵描きサイト。絵がないんじゃ悲しい罠。

061112.jpg

つーわけで、絶賛修羅場中の自分が参加している同人ゲームソフトの線画でも一枚。コミケ当選通知が来て早一週間。この一枚の立ち絵線画で進行状況を察してください…orz そして個人でもちゃっかり受かってしまっているところがまたカオス。こう言っちゃ落ちた人に失礼ですけど、コミケって受かって欲しい時落ちて、出来れば落ちてほしいなぁと思うときに受かってしまうから不思議。まぁコミケに限った事じゃないですけどね…とりあえず分かっていることは、12月の終わりまで3回は死ねそうだと言うことですねw

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑