当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

はじめに言葉ありき…

060823.jpg

ども2日ぶりです。2日で更新なんて奇跡だ…きっと明日は雪でも降るに違いない、いやむしろ降ってください。PC環境のある自室は、不幸なことに冷房設備がなく、且つここ2~3日は近所の水道管施設工事による騒音のためろくに窓も開けられない状況。そのためPC二台が常に起動している部屋は、室内なのに外よりも暑いという異常気象に見舞われいるわけであります;まぁ…自室でサウナを体験していると考えれば、お得な気分には…なりませんね…orz

さてさて、ノリで描いてみたのがシュヴァリエのリア御姉様。色を塗るのがめんどくさく楽をしようと思い、影だけにした5時間前の自分のバカヤロー;;なんだか余計に時間がかかりましたよw萌もいいけど自分はこういう感じの絵を描くのも好きだったりw

自分はこの作品を知ったのが結構最近で、コミケ開催時臨海線に張ってあったポスターを見て始めてその存在を知ったくらいです。しかもひどいことに、シュヴァリエ→某血+に出てくるBL衆を漂わせるお兄様達、あーつまり血+関係かぁ…などと思っていた次第です。そんな事を言っていたら、後輩に小一時間説教されとりあえずコミックを買ってみることに(夢路キリコ先生だということもあって)。

どっぷりその世界観にはまりましたよ、ハイ。その流れでTV版も見たいな流れになって、今に至ると。コミック版とTV版では世界観が同じだけど、結構違うみたいですね~。自分はどちらかというとコミック版の方が好きかなぁ、まぁまだTVは1話しか放送してないのでなんとも言えませんが。

 

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑