当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

勢いで…

作ってしまったw

 ブログタイトルのとおり何事にもめんどくさ、もといマンドクサガリ屋なので、一日でも長く続けばいいなぁと思ってはいるけどどうなることやら、

最近はデジタルでラフから描くことにはまってるんですが、(ほら、紙とか消しゴム、鉛筆とか資源を節約できてエコロジーだしw)これがなかなか難しい。ペンタブにはそこそこ慣れてきたんですが、デジタルはアナログと違いズームとかアウトとか出来るわけで…実際は便利機能なんだけどそんな作業を繰り返してると自分がどこら辺を描いてるのかがわかならくなり、全体のバランスががが…な状況に陥ってしまうわけですよ。まぁ慣れれば何とかなると信じたい今日この頃。

そして記念すべきペンタブ描き一個目。

060821.jpg

何故か鶴屋さん。何をいまさら…ハルヒ終わってからどんくらい経ったよと、とてもタイムリーではないネタなんですが、深夜アニメを見てたら何故か急に鶴屋さんを書きたくなってしまいその場のノリで描き、そのままブログを作ってしまった、そんなノリです。故に塗りも中途半端w

願わくばネタが尽きず、一日でも長く続くといいなぁ…

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑