忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

テスト終わったぁ…

と言っても二つだけなんですけどね(マテ

これでとりあえず一段落、まぁ2月からまた学力テストやら研究室選びやら、就職活動or院試にするのかとか、色々と忙しくなりそうですが。とりあえず今はマターリ。

そんなこんなで昨日、久しぶりに高校時代の友達と飲みに行きました。彼はアニメの背景さんだったりするのですが、色々と業界の裏話とかを聞けて面白かったですよ。仕事は過酷を極めるようですがw基本給10万+出来高(一枚につき1000~2000円だとか)で平均出勤率が週6~7だとか…って何気毎日じゃん。実際にアニメに使った背景を印刷用紙にプリントした物を見せてもらいましたが、高校時代からは比べ物にならないほどうまくなってましたね。これだけ背景さんが頑張っているんだから、アニメーターさんの方も頑張って欲しいです。

070127.jpg

さてさてさて今週のギアスですよ。たぶん大半の方々はヌゥ様のおっぱいで盛り上がっているんだろうけど、自分的にはミレイ様な訳で。あのルルとの会話はフラグじゃまいか、久々に妄想機関がフル活動。ついにミレイ様の時代ががが…

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑