当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

マンドクサス

コッペパンを要求する。

絶望の すごい 鳥糞

はーい、どーも。先々週は一回も学校に行かず、連日連夜塾講バイトに精を出して、先週漸く研修が終わったので、久しぶりに大学に行ったら、その帰りに頭に鳥からの贈り物を貰ったそーすけ。です。頭にかかった、鳥の糞は、とても生温かくて、トロトロの液体の中に、ときおりまぎれている固形物が何だかとても切なくて…乙女チックに美化してもダメなものはダメですね、はい。

さてさてさて、その帰り道に何となく気が向いて地元の小さなCDショップにいったですよ。勿論、鳥の糞付で。そこで偶然ARIAのサントラ(the Animationの方)を見つけて衝動買い。帰宅後、プレイヤーで再生したですよ、勿論鳥の糞付で。5分ほど聞いて、何だか鳥の糞をかけられた事なんてどうでも良くなって、むしろ地球がもっと平和になればいいのにとか良く分からないことまで考え出す始末。そんな感傷に浸っていると、弟からの現実に引き戻す一言。

「とりあえず、風呂に入れ鳥糞野郎」

そんなこんなで、今回はARIAからARIAカンパニーをば。アニメ終わってから今さらかよ~とか言わないよーに。

061029b.jpg

来週は週の半分は学校に行くぞー、ぉー(マテ

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑